大阪日本橋探検 日栄無線さん

CMで大阪方面に行ったので、日本橋の日栄無線さんを訪れました。

20年ぶりくらいにきたような気がします。

店頭では航空無線が流れていて雰囲気抜群。

「京都在住なのでいつも京都店さんにお世話になっています」などの挨拶から昨今の無線事情をヒアリング。

店員さんに相談をして、LCR用のモービルアンテナをゲットしました。

お値段も勉強していただいて、ありがとうございました。

今度はHFのアンテナを買いにきたいな、と思いました。

駐車場は、高速より南側に30分百円のところを見つけたのでそこに止めました。パーキングエリアが60分三百円なので、それよりお得だな、と思いました。

ちょっと歩きましたが、運動になってよかったです。

8000歩以上歩いてました。満足。

やはりリアル店舗でお買い物するのはよいですね。

現場からは以上です。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

2件のコメント

  1. 本日はご来店、ありがとうございました!また、お待ちしております!

    1. 直々のコメント、ありがとうございます!感激です!

      長らくリアル店舗を続けておられること、頭が下がります。

      アドバイスが得られる価値は計り知れません。

      またお邪魔しますのでぜひ相談に乗っていただければと思います。

      そして店長さんにもお会いしたいです。

      よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です