3アマへの道

先日モービル機としてYAESU FTM-300DSを買ったのですが、4アマ免許なので20Wしばりがあり、50W機を買えませんでした。

「なら、免許を3アマにすればいいじゃん!」と思って調べ始めましたら、講習会やe-ラーニングで免許を取得することができることがわかりました。

講習会は日程が合わないので、ここはe-ラーニングに挑戦したいと思います。試験会場は自転車でいけるところにありました。

費用は12,950円。しっかり勉強して合格したいと思います。

4アマの従事者免許の番号があると上の金額で受講できるので、再発行待ちとなります。

はやく免許こないかなー。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です